来世は羊飼いになりたい

羊と猫を連れて山で1日過ごしたい

必ずあんたバカぁ?と罵られる私

エヴァンゲリオン好きです

今年はエヴァが熱いですね。私も大好きで、劇場へは3回観に行きました。

特に初回観に行った日は公開から数日しか経っておらず、初見の人がほとんどだったようで、何というか緊張感がありましたね。

1人で観にきている方が多かったです。誰ともお話ししませんでしたが(私も1人で観に行きました)、一人一人にエヴァとの物語があるんだ、言葉は交わさずとも、一つの作品を大切に思っている仲間なんだ、という一体感がありました。

 

ついガチャ引いちゃう

エヴァ食玩が当たるガチャがあるのをご存知でしょうか。

電気屋さんのフィギュアコーナーなどで見かけるとつい引いてしまうのです。これ以上置き場など無いのに。

1回500円なんですが、なかなかクオリティー高いのです。そしてまた見かけると引いてしまう。

 

皆さんは誰が好きですか

ガチャはクオリティーも大事ですが、言わずもがな、誰が来てくれるかが重要。

ガチャに居るのは大体女子です。アスカかレイかマリの3択です。

いや、みんな好きですよ、もちろん。

でも、あえて言うなら…

 

レイが来て欲しい…です…

 

綾波はやっぱり可愛いんですよ…シンエヴァでも圧倒的可愛さでした。やっぱりレイですよ。誰が何と言おうと私はレイが好きなんじゃ。

 

必ずアスカが来てくれる

3回中3回、アスカが出ました。可愛いです。

ここまでくると、私ってアスカ様に好かれてると思って良いですよね?罵られるのは照れ隠しってことで良いですよね?

 

アスカが出過ぎて、だんだん綾波に迫るほど好きになってきた今日この頃でした。

f:id:sheepmohumohu:20211008184403j:plain