来世は羊飼いになりたい

羊と猫を連れて山で1日過ごしたい

初めまして

ご挨拶

初めまして。羊猫と申します。

 

考えたことや感じたこと、思い出話などが消えてしまうのが勿体無くて、どこかに残したいなというのが半分、もう半分は新しいキーボードの打ち心地が良くて、文字をたくさん打ちたいという思いで始めてみました。

 

大したことは書かないと思いますがよろしくお願いします。

 

私について

大学病院で看護師をしています。看護師としては中堅の入り口ぐらいの経験年数ですが、心はいつも新人です。まだまだ半人前なので医学系の内容は書かないと思います。

 

基本はのんびりまったりしてますが、どうでも良いことに神経質になりがちです。もっと楽に生きたい。

 

ストレス発散方法はあたしンちを観ることです。