来世は羊飼いになりたい

羊と猫を連れて山で1日過ごしたい

美容脱毛レポ①

美容脱毛通ってます

全身脱毛18回コースを今年3月から契約しました。VIO込みで大体20万円。

一生涯で買うシェーバー代と毎日のムダ毛処理の時間を20万円で買いました。

今後妊娠や出産、何か病気した時のことも考えると、元気で若い今が最適な時期かと。

(内服や妊娠していると脱毛できないそうです。検討している方がいれば、脱毛サロンでカウンセリングを受けてくださいな)

 

やっと効果を感じ始めた

18回コースのうち6回目まで終わりました。

正直5回目までは「これ本当に生えなくなるんか?」くらい変化がありませんでした。毛、みんな元気。

しかし6回目を終え、ふと腋を見ると…

 

あれ、左だけ生えてなくない?

 

左だけ不毛の地になってた。。。。右はアマゾン。。。。

 

今日も元気に脱毛行ってきます!

今日は7回目の脱毛に行ってきます。大体月1回ペースで通ってます。

本当はもっと通ってちゃっちゃと終わらせたい。